今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑場所は福山医療センターの通り。「らいおんラーメン」のすぐ隣です^^;
5月3日にオープンしました♪

↓お店に入り、通常メニューの一部がこちら!
イメージ 2

イメージ 19

イメージ 3

イメージ 4

↓5月10日までは、サービス期間ということで・・・
イメージ 5
↑一部のメニューが激安価格(^-^;
今回は380円の「フカヒレ麺」と、「ニラレバ」「油淋鶏」をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じ。
イメージ 6

イメージ 7

↓そして、「フカヒレ麺」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
↑フカヒレは柔らかく、麺のコシにはかなわないので、なるべく別々に食べるようにしました(^-^;
ラーメン自体は普通な感じでしたよ。

↓「油淋鶏」
イメージ 14

イメージ 15
↑美味しいけど、思ってた以上の量^^;

↓「ニラレバ」
イメージ 16

イメージ 17
↑今回このニラレバが一番美味しかったです!
レバーも他のお店より多く入ってる気がしました。

↓ちなみに相方の「麻婆麺」
イメージ 18
↑あまり辛くないようで、麻婆豆腐の下で麺が固まってしまい、食べにくかったそうですよ(^-^;

さすが中華料理屋さん、単品料理の量が多くて、2人ではキツイ量でした。
他の料理も食べてみたいので、また行ってみます


福山市沖野上町3-2-19