今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑正確には「ラーメンハウスらいおん」って言うのかな?

↓この辺りに来たのですが・・・
イメージ 2
↑お隣の「翔悦」はお休み。

↓お向かいの・・・
イメージ 3
↑「来来亭」と迷ったけど、何年も行ってない「らいおんラーメン」に決めました^^;

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
↑最初はラーメンの大盛りにしようかと思ってたのだけど、以前と違って大盛りが+300円と高くなって、中盛+200円というのが新しく登場してる
ラーメン大盛りで1,000円はないよな~と思って、今回は「ラーメン・中盛」¥900をお願いします。それでもお値段の高さを痛感

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 7

イメージ 8

↓そして「ラーメン・中盛」の登場で~す
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
↑濃厚な豚骨醤油のスープにやや硬めの麺。
久しぶりに食べたけど、ここのラーメンは美味しいな~♪

美味しいけど中盛り900円、大盛りが1,000円だと思うと、また何年も行かないと思います~


福山市沖野上町3-2-15