ドライブがてらに尾道市の生口島にある、「玉木商店」のローストチキンを買いに行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
↑しまなみ海道を渡り、生口島北I・Cで降ります。

↓生口島の島内を走り、「しおまち商店街」の通りにある「玉木商店」に到着(^^)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑以前は「足」を買って帰ったので、今回は「手羽」が買いたかったのですが、売り切れてたので今回も「足」を購入^^;

↓そして、帰りに立ち寄ったのが同じ島内にある「ドルチェ」
イメージ 6
↑ここはサイクリストの人達が一杯。

イメージ 7
↑どれにするか迷うくらいの種類(^-^;

↓よう解らんので・・・
イメージ 8
↑生口島はレモンの名産地なので、レモンのジェラートにしてみました。
さっぱり爽快系で美味しかった~♪

↓相方は・・・
イメージ 9
↑塩ソフト(伯方の塩?)
こちらも美味しかったようです。

↓そして、買って帰った「ローストチキン」がこちら~
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
久しぶりに食べたけど「玉木商店」のローストチキンは美味しいわぁ~♪
わざわざ買いに行った甲斐がありました(^^)
頻繁には行けないけど、また買いに行きたいです~