今回は、こちらのお店に行ってみましたよ 
イメージ 1
↑以前多治米町にあった「哈尓濱」が今年閉店しちゃったのですが、同じ多治米町(競馬場跡地の東側)に後継者さんが店名を少し変えて、8月にオープンさせたそうです(^^)
昔の「哈尓濱」にあった、人気の「ハルピン麺」も継承されてるようなので、それ目的で行ってみました^^;

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
「哈尓濱麺定食」か「哈尓濱麺大盛り」か、どちらにするか迷ったけど、今回は「哈尓濱麺大盛り」¥750をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
イメージ 7

イメージ 8

↓そして「哈尓濱麺大盛り」の登場で~す
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
↑久々の「哈尓濱麺」、以前のお店と同様麺はほぐれてないので、自分で丼の中でほぐしていきます^^;
最初はそうでもなかったけど、段々と辛さを感じてきて途中から激汗
唐辛子を直接食べないように気を付けて食べていきます^^;
辛いけど旨味も感じる、不思議な一杯なんですよね~♪

復活させてくれた後継者さんに感謝、また行って食べたいです~


福山市多治米町6-1-27