今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
以前、こちらで「超!煮干しラーメン」なるものを食べたことはあったのですが、最近ラーメン★太郎さんがここの「チャーシュー麺」を記事にされており、インパクトあるものなので行ってみました^^;

↓お店は食券機制で、店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

↓席に置いてあったメニュー。
イメージ 5

イメージ 6
↑今回はもちろん、「チャーシュー麺・大盛」¥880を選択。
このメニューには載ってませんが、「超!煮干しラーメン」や「尾道おいなりラーメン」というのもありますよ(^^)

↓そして、「チャーシュー麺・大盛」の登場で~す
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
チャーシューは小ぶりで薄いタイプですが、かなりの枚数で見た目もボリュームも抜群♪
見た目濃いそうなスープでしたが、意外とあっさりしてて、ちょっと物足りない感じ。でも普通に美味しい尾道ラーメンと思いましたよ(^^)

↓ちなみに相方の「超!煮干しラーメン」
イメージ 14

イメージ 15
↑相方曰く、「超!」とは思わなかったそうです(^-^;

今度来たら、券売機の横にあった稲荷寿司が大きめで美味しそうだったので、そちらも食べてみたいです~


広島県尾道市土堂2-8-16