今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑イトーヨーカドー福山店2階にあるお店。
この日は台風接近中ということで、買い物や食事など一度に済ませようとイトーヨーカドーにやってきました^^;

今回は天丼とざる蕎麦のセットをお願いしたのですが、注文後にメニュー表を店員さんが下げてしまったので、メニューの写真は無し(>_<)

↓ちなみに店内はこんな感じでしたよ。
イメージ 2

イメージ 3

↓そして、天丼とざる蕎麦のセットの登場で~す
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
↑こういったところでも、揚げたての天ぷらは美味しいですね♪
好きなものは後から食べる派なので、大好きな海老天は最後の方に食べました(^-^;

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
↑蕎麦の風味は普通ぽかったけど、喉越しはいいものです♪
このセットで1,000円以下だったので、まずまずかな(^^)

↓ちなみに相方の、ハンバーグとチーズの乗ったドリア
イメージ 11
↑ドリアだけあって、熱々だったそうです。

この後は急いで買い物などを済ませて帰宅して、家で台風が過ぎるのを待つのでした~


福山市入船町3-1-60