今回は、こちらのお店に海鮮丼を買いに行ってみましたよ
イメージ 1

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6
↑2年くらい前かな?オープンした頃でもかなりのメニューの数だったのですが、今ではさらに増えて並盛500円以上の商品もありましたよ(^^)

↓どれにするか悩んでたたら・・・
イメージ 5
↑支払い・受け取りのカウンターに「日替わり丼」を発見、ネタの種類も悪くなさそうなので、今回は「日替わり丼」¥540を購入して帰ります(^^)

↓そして買って帰った「日替わり丼」がこちら~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
↑超新鮮というわけではないですが、これで540円は相変わらず大満足です♪

↓ちなみに相方の「エビ・イクラ丼」
イメージ 10

イメージ 11

↓新しいチラシ(メニュー)も持って帰りましたよ(^-^;
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
↑以前は60種類以上とあったのですが、今では100種類以上となってます。
こりゃ買うときは迷いますよね^^;

イメージ 15
↑今度行った時は以前は無かった、この下3つから選ぼうかな~

福山市東陽台1-24-24