今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
10月11日に同じ市内の東深津町に、二店舗目の「東深津店」がオープンしたようで、そちらにも行きたいのですが、この日は「福山医療センター」へ用があったので、近くのこちらに行ってみました^^;

↓お店に入り、メニューがこちら。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
↑「辛ねぎ麺」と迷ったけど、今回は「朱○麺・大盛り」¥880をお願いします(^^)
久しぶり過ぎて、ここの辛さの度合いが記憶にないので1辛にしときました^^;

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 5

イメージ 6
↑以前と変わってないようで、カウンター席がメインですが、奥のほうには座敷もありますよ(^^)

↓そして「朱○麺・大盛り」の登場で~す
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
↑1辛でもやや辛めですが、旨味も充分感じること出来ます。
久しぶりに「朱○麺」食べたけど美味しかったですよ♪
「朱○麺」って、ベトコンラーメンになるのかな(・・?

たまにお昼時にお店の前を通ると、外でお客さん並んでる光景を見るのですが、「東深津店」がオープンして少しは解消されるといいんですけどね!
あと、お店裏にある駐車場が狭くて停めずらいのが難点(^-^;

今度は新しい「東深津店」にも行ってみたいです~


福山市沖野上町1-5-33