今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑色々あるうどんのメニューから、今回は「まんぷくうどん・大盛り」¥780をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

↓そして、「まんぷくうどん・大盛り」の登場で~す
イメージ 9
↑以前食べた時やメニューの写真とは違ってて、海老は天婦羅に^^;
天かすは別容器で用意されてます。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
↑太めのうどんで、餡かけタイプなので熱々。
野菜を中心に具材たっぷりで、大盛りにしなくても名前通り満腹になる量だと思います♪

↓おまけ。
「ガラエビのかき揚げ」が気になって、お店の人に聞いてみると、お持ち帰りが出来るとのことでお願いしてみました(^^)
イメージ 15

イメージ 16

↑持って帰った直後はいい香りがして見た目も良かったのですが、晩ご飯の時食べようとしたら、油がまわっててイマイチな状態になってしまいました(>_<)

揚げ物はやっぱり、揚げたてがいいですね~


福山市若松町9-20