今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑お店入口側の写真ですが、南側の道路沿いに看板やらノボリがあります^^;
今回こちらに行ったのは、ここの唐揚げが美味しいので、食べたくなって行ってみましたよ(^^)

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
以前は麺類と唐揚げのお得なセットは無かったのだけど、今は四川辛口ラーメンと唐揚げのセットがあるよう

イメージ 8
↑ということで、今回は「四川辛口ラーメンセット・B」¥880をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

↓そして、「四川辛口ラーメンセット・B」の登場で~す
イメージ 12
↑登場したのは四川辛口ラーメンとご飯だけ。
唐揚げは後で・・・ということでした^^;

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
↑出てきた瞬間「ハルピン麺」に似て超辛そうと思ったけど、食べてみるとそこまで辛くありませんでしたよ(^-^;
旨味も感じれて、まずまずの一杯。

↓遅れて登場した「唐揚げ」
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
↑写真では解りづらいけど、結構大きいですよ。
こちらの唐揚げ何度か食べたけど、やっぱり美味しかったです♪
唐揚げ目的でこのお店に来た甲斐がありました~(^^)

↓「ちなみに相方の「唐揚げ・餃子セット」
イメージ 23
↑こちらは唐揚げが4個^^;
相方もここの唐揚げがお気に入りですが、唐揚げを食べきれないので1個は私に・・・♪

唐揚げの単品は750円で、どれくらいの量があるのか気になりましたが、やはりセット物のほうがお得だと思います~

福山市南手城町1-11-29