今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑福山市内のセルフのうどん屋さんへもちょくちょく行ってますが、案外「丸亀製麺」は久しぶり^^;

↓店外・店内にあった、メニューのお知らせ。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回は普通に「かけうどん・大」¥390とイカ天とちくわ天をチョイス♪
清算後、かけうどんの出汁はセルフで注入^^;
イメージ 5

イメージ 6

↓ほいでもって、これまたセルフでネギと天かすを入れて席に着きま~す
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
↑久しぶりの「丸亀製麺」だったけど、無難に美味しいうどんですね♪

イメージ 11
↑冷えかけだったけど、まぁ~普通(^-^;

↓ちなみに相方の「かに玉あんかけ」
イメージ 12

イメージ 13
↑豪華版だけあって、やはり美味しかったそうですよ(^^)

他の「丸亀製麺」のお店は解りませんが、この福山新涯店は1月1日のみお休みと書いてありましたよ


福山市新涯町1-25-41