今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ここの「煮干しらーめん」がお気に入りなのですが、前回行った時チャンポンを頼んでる人が多かったので、一度食べてみようと思ったのですがメニューから無くなってました
素直に「煮干しらーめん」にしようかと思ったけど、今回は食べた事のない「鶏塩らーめん」¥780をお願いします(^^)

↓そして、こんなのが貼ってありました
イメージ 6
↑こちらのお店、替玉が無料で重宝してたのですが、昨年12/22から有料に変わってました(>_<)

↓店内はこんな感じでしたよ。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

↓そして「鶏塩らーめん」の登場で~す
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
↑いい香りが漂ってましたが、食べてみると可もなく不可もなくと、普通に美味しい感じ。
このお店ではやっぱり「煮干しらーめん」が一番だなぁ~と思いながら食べてると、後から入ってきたお客さんが「チャンポン!」って注文して、店員さんもすんなり聞き入れてました。裏メニューとして残ってるのかな?残念な思いでした^^;

↓有料になった替玉も・・・。
イメージ 16
↑一番安い細麺ね!^^;

↓ちなみに相方の「味噌らーめん」
イメージ 17

この日は替玉が有料になってたり、チャンポンが裏メニュー(?)で残ってたりと嫌な思いでしたが、ここに「煮干しらーめん」がある限り、また行ってしまうと思います~


福山市箕島町5816-222