今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
豚骨ラーメン専門のお店でしたが、最近尾道ラーメンも販売してるようなので、どんなものかと思い行ってみました(^^)

お店は券売機が置かれており、「尾道ラーメン」\680の券を購入して席に着きます。
↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
↑「尾道ラーメン」は全店でなく、この3店と尾道店だけで販売されてるよう。

↓そして「尾道ラーメン」の登場で~す
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
↑醤油濃さは抑え目でダシの効いたスープ。
麺は尾道ラーメンらしく平打ち麺。
不味くはないですが、なんだか物足らない感じでした(^-^;
尾道ラーメンなら、他の尾道ラーメンのお店で食べたほうがいい感じ。
「極とん」はやっぱり豚骨ラーメンのほうが美味しいな♪

↓一応、替玉も^^;
イメージ 13
↑こちらは、豚骨ラーメンと同じ細麺ですよ~


福山市西新涯町1丁目6-5