前回の記事のお店を出たあと向かったのがこちら
イメージ 1

イメージ 2
↑倉敷駅北側、アリオ倉敷や三井アウトレットモール倉敷の横の公園で行われました(^^)
全国から数店パン屋が集まってきてるようです。

↓一番買いたかったお店に近づいてみると・・・
イメージ 3
↑すでに売り切れて閉店状態。
どおりで行列がなかった訳ね(>_<)

↓次はちょっとした行列に並んで・・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
↑高知県から出店のお店の「羊羹ぱん」と「羊羹ツイスト」を購入。

↓続いて・・・
イメージ 7

イメージ 8
↑40分くらい並んで食べ慣れぬ「カヌレ」を購入^^;

↓11時開場で、私は12時前に行き・・・
イメージ 9
↑13時頃にはほとんどのお店が完売。
少し遅く行ってたら、欲しいパン何も買えなかったかも(^-^;

↓買って帰ったパンなどがこちら~
イメージ 10
↑「羊羹ぱん」羊羹が入ってるのが珍しくて買ってみました(^^)

イメージ 11
↑同じお店の「羊羹ツイスト」表面に薄く羊羹が乗って、中はクリーム。

↓「カヌレ」
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
↑パンとはちょっと違う食感で、珍しいタイプ。

パンがメインのイベントって珍しいと思って行ったけど、焼き立てとか出来立てでないので、普通にスーパーで売ってる感じのパン類で残念。
また同じイベントあっても行かないと思います^^;
福山市内であれば、見に行くかもしれませんが・・・