今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
↑福山地方卸売市場内の福山わくわく市場の中のお店の一つ。
外からでも入れますが、建物内のカウンター席用入口から入ります^^;

↓カウンター席に座ります。席の周りとメニューはこんな感じでしたよ~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
ここで「牛すじらーめん」「黄金らーめん」は食べた事あるけど、普通のラーメンを食べた事ないので今回は「らーめん・大盛」¥750をお願いします(^^)

↓そして、「らーめん・大盛」の登場で~す
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
ここの普通のラーメンは尾道ラーメンな感じ。
スープの中(麺の下)にも背脂隠れてたようで、後からどんどん背脂が浮いてきました(^-^;
醤油濃い目のスープで普通のラーメンも美味しいですよ~♪
どれも美味しいんだけど、藤井堂のラーメン3種類の中では「黄金らーめん」が私は一番好みだと思いましたよ(^^)

今度、藤井堂へ行けたらラーメン以外の料理を食べてみたいな~


福山市引野町1-1-1