今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑国道2号線沿い、人気のラーメン屋さん「萬来軒」の近くにある高須町のお好み焼きさん。
前を通る度に気になっていました。

↓お店に入り、メニューがこちら~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑今回は、「尾道焼・そばL」¥950をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
イメージ 12

イメージ 13
そして待ちます。

待ちます。

まだまだ待ちます。

↓開店後、私は3組目でしたが30分以上は待って登場した「尾道焼・そばL」
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
↑待った甲斐があると言いますか、尾道焼きの特徴の砂ズリやイカ天が思ってた以上に入ってて美味しいかったですよ♪

↓ちなみに相方の「女子好み」
イメージ 11

お店はあっという間に満員御礼。席待ち状態になってました。
美味しいお好み焼き屋さんでしたが、また行った時、待ち時間長いようだったら嫌だなぁ~

広島県尾道市高須町5133-1