今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
某ブログに紹介されてて、とても良さそうだったので、初めて行ってみましたよ(^^)

↓お店に入り、見にくいけどメニューの一部はこんな感じでしたよ~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
↑メニュー豊富でどれにするか悩みまくった結果、今回はお好みセットの中からトムヤムクンのフォー+唐揚げをお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
イメージ 10

↓そして、「お好みセット トムヤムクンのフォー+唐揚げ」の登場で~す
イメージ 11

イメージ 12
↑おぉ~美味しそう♪

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
↑トムヤムクン独特の酸味とスパイシーさがたまらない(^^)
とてもいい店を知る事ができました~

↓唐揚げとサラダ。
イメージ 18

イメージ 19

↓ちなみに相方の「お好みセット ナシゴレン+海老マヨ」
イメージ 20
↑こちらも独特の味付けのようで美味しかったそう。

いろんな国の料理が楽しめる珍しいお店。
トムヤムクンのフォーをまた食べたい気持ちを抑えて、今度は他のフォーやカレーなども食べてみたいです~


福山市沼隈町草深46-2