今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
6月下旬か7月上旬にオープンしたらしい、新しいお店です^^;
「静流」と書いて「しずる」と読むそう。

↓延広町のどこにオープンしたかというと・・・
イメージ 2
↑行った事ないけど、「ら こばやし」の斜め前。

↓お店に入り、メニューはこんな感じでしたよ。
イメージ 3

イメージ 4
↑7月末まで初回のお客様はなんとラーメン類は半額ということで、通常価格で一番高い「静流拉麺」に+トッピングの「チャーシュー」をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

↓そして「静流拉麺+チャーシュートッピング」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
↑レアタイプですが、チャーシューを追加で頼まなくても、数枚はチャーシューは付いてくるようです。
唐辛子が意外と多かったので、結構辛いのかと思ったけどそうでもなかったですよ^^;
ピリ辛で食べやすい一杯で、まずまずの美味しさでした♪
ここも大盛りがあるといいんだけどなぁ~(^-^;



↓ちなみに相方の「にぼし拉麺」
イメージ 15
↑飛び抜けた感はないものの、美味しい部類だったそうです(^^)

お店の駐車場がないのが不便ですが、少し離れた所に最初の1時間100円のコインパーキングがあったので、そちらを利用すれば行きやすいかなと思いました。
行った事のない「ら こばやし」と共に、またこちら辺りを訪れてみたいです~

福山市延広町6-20