今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1

イメージ 2
「ゆめタウン福山店」のフードコートにある「リンガーハット」^^;
平日の早い時間帯だったので、フードコートは空いてまし


↓皿うどんとかも食べてみたいと思いながらも・・・
イメージ 3
↑結局、麺増量が無料の「長崎ちゃんぽん・麺2倍」¥604をお願いしちゃいました(^-^;

↓呼び出しベルが鳴り、「長崎ちゃんぽん・麺2倍」を受け取り、コショーをかけて席に戻ります
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
↑いつもの安定したリンガーハットのチャンポン。
麺2倍でもペロリと食べれちゃいました(^^)
「ゆめタウン福山店」になっても、「リンガーハット」が残ってくれて嬉しいかぎりです~♪

↓ちなみに・・・
イメージ 11
↑「げんこつラーメン」はベルが鳴るのを待ってる間、食べてる間誰も買いに行ってなかったなぁ~
まだまだ早い時間だったからかな(・・?

フードコートじゃないけど同じ1階、8月にオープンする「サイゼリヤ」はかなりの人気になるでしょうね~

福山市入船町3-1-60