今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑場所は「イオンモール岡山」の少し南側の通り。
元「イトーヨーカドー岡山店」のすぐ北側の通りにあります。
デカ盛りのスパゲティがあるようで、どんなものか行ってみたかったのです^^;
ここは福山にもある二郎系のお店「どかいち」の跡のお店だそうですよ。

↓入口に置いてあったメニュー。
イメージ 2
まずは「青シソ和風」か「鉄板ナポリタン」かで迷って、「青シソ和風」にする事に^^;
そして「大」に挑戦してみたいけど、実物の量の想像がつかず、ちょいビビッて「中」にする事にしましたよ(^-^;

↓お店に入り、券売機で「青シソ和風・中」¥700を購入します(^^)
イメージ 3

イメージ 4

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 5

イメージ 6

↓そして「青シソ和風・中」と相方の「鉄板ナポリタン・小」の登場で~す
イメージ 7
白っぽく写ってるのは湯気です(^-^;

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
↑醤油ベースでやや濃い目の味付け。
大量の青シソですが、量ほど風味を感じなかったと思います。
熱々でまずまずの美味しさでしたよ♪

↓相方の「鉄板ナポリタン・小」
イメージ 13

イメージ 14
↑こちらも濃い目の味付けのようで、美味しかったそうです(^^)

イメージ 15
↑お客様にはポップコーンが一人一袋任意で貰えるそうですよ(^^)
私はパスしました^^;

近くにいた若い男性二人がミートソースの「大」を頼んでて、出てきたのを見たら確かに大きかったです。
でも、今回私が食べた「中」は意外とすんなり食べれてまだまだ余裕あったので、今度行く機会あれば「大」に挑戦してみたいと思います~


岡山県岡山市北区下石井2-9-52