今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑たまにお店の前を通ったとき、「らぁうどん」と「麺3玉まで無料!!」の文字が気になってたので、今回初めて行ってみました(^^)
お店は昨年オープンしたと思います。

↓お店に入り、メニューはこんな感じでしたよ~

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
↑丼物や日本蕎麦のメニューもありましたが、今回はお目当ての「らぁうどん」にします。ただ単品は書いてなかったので「らぁうどん唐揚げセット・麺3玉」¥850をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
イメージ 5

イメージ 6
↑テーブル席ばかりで、カウンター席はありませんでした。

↓そして「らぁうどん唐揚げセット・麺3玉」の登場で~す
イメージ 7
↑かなり大きい器に盛られて登場^^;

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
↑つけ汁は普通の麺つゆと、ラー油の入ったピリ辛タイプの2種類。
麺は細く、ラーメンでもうどんでも素麺でもない独特の食感。
最初見た時食べきれるか焦ったけど、3玉でもすんなり食べれましたよ(^^)
美味しい麺なんだけど、どこかで似たような麺を食べた気がします。どこだったかな~(・・?

↓一応、唐揚げのアップ^^;
イメージ 13
メニューにはセットしか無さそうでしたが、後から来たお兄さんが単品の3玉を頼んでてガックシ!
単品で頼めるなら、唐揚げはいらなかったのに・・・(^-^;
食欲落ちる暑い時期でもツルツル食べれていい感じなので、今度行ったら単品で3玉食べてみます~


福山市川口町1-20-13