今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_3492
以前、味が薄く感じるようになって暫く行ってなかったけど、久しぶりに行ってみました(^^)

↓お勘定場横に書かれてたメニュー。
DSC_3495
↑今回は「中華そば大」¥700をお願いしますが、記憶が確かならこのご時世でも値上げしていないと思います。素晴らしい!^^;
そして、こちらのお店は前払い制ですのでご注意を。(^-^;
「朱華楼」3店舗福山市内にありますが、手城店だけ「大(大盛り)」があります(^^)

↓店内はこんな感じ。
DSC_3493

DSC_3494

↓そして「中華そば大」の登場で~す♪
DSC_3497

DSC_3498

DSC_3499

DSC_3500

DSC_3504

DSC_3505

DSC_3508
いい香りが漂います。
食べてみると味が薄く感じる事は無く、昔の濃さにかなり戻ってきてる?という印象で、美味しい中華そばでした♪
これからは若干は行く機会増えるかも(^^)





福山市南手城町4丁目12-6