今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_3490
この日のお昼は忙しくて落ち着いたのが14時前くらい。
神辺町辺りで食べるしかなかったけど、お昼の営業が終わっていく時間帯。
通し営業しているお店で思いついたのが丸源ラーメン^^;
数年行ってなかったので、久しぶりに行ってみる事にしました(^^)

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じ~
DSC_3463

DSC_3464
↑昔に比べたらやっぱり値上げされてるメニュー多数(^-^;

DSC_3462
↑肉そばはあまり好みじゃないので今回は「黒醤油とんこつ」¥803をお願いします(^^)

↓座ったカウンター席はこんな感じ。
DSC_3466

DSC_3468

↓そして「黒醤油とんこつ」の登場で~す♪
DSC_3470

DSC_3471

DSC_3472

DSC_3473

DSC_3474

DSC_3476

DSC_3477

DSC_3482
黒い液体はニンニクを使ったマー油みたいなものかと思ってたらなんか違う。
メニューをもう一回見てみたら、焦がしネギって書いてあって納得^^;

DSC_3488

DSC_3484

DSC_3485
どれダレや揚げニンニクも入れて頂きます。

↓高くつくけど我慢できず替玉。
DSC_3486
不味い訳でも飛び抜けて美味しい訳でもないけど、無難な美味しさの一杯♪
中途半端な時間でも大好きなラーメン食べれてお店に感謝です~

福山市神辺町川南1307-2