今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_3590
↑店内飲食ができるお肉屋さん。
以前は携帯(au)ショップがあったところ。
初めて行く事ができました♪

↓お店入口のドアに貼ってあったメニュー。
DSC_3586
↑これは平日のお値段。土日祝日は定食の種類によっては100円~200円アップするみたい。

↓仕切り付きのカウンター席もあって、一人焼肉もしやすいようになってますが、今回は相方と一緒に行ったのでテーブル席^^;
DSC_3550
↑今回は「ホルモンミックス定食」¥1,200をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC_3557

DSC_3585

DSC_3584

↓座ったテーブル席はこんな感じ~
DSC_3551

DSC_3555

DSC_3553

↓そして「ホルモンミックス定食」がこちら~♪
DSC_3561
↑ご飯を「中」でお願いいたら、思ってた以上のご飯の量じゃった^^;

DSC_3563

DSC_3565

DSC_3566
↑お肉は400gって書いてあったけど、こちらも想像以上の量♪

↓ちなみに相方の「日替わり定食A」¥1,000
DSC_3560

DSC_3568
↑こちらはお肉が300g

↓ほいでもって焼いて行きますよ~(^^)
DSC_3580
↑焼肉特有のいい香り~

↓タレはこちらを使用。
DSC_3573
↑もう1種類、ぽん酢もあったと思います。

↓本当はビールがいいけど、ご飯と一緒にいただきます(^^)
DSC_3579
お肉が思ってた以上に多くて大満足。
お肉自体もメッチャ美味しかったですよ!
初めて行ったけど、お勧めのお店です(^^)
写真撮らなかったけど、普通の焼肉屋さんみたいにお肉の単品の注文もできますよ。

時間帯のせいもあるのかもしれませんが、来られたほとんどの人が店内飲食。
お肉を買って帰られたのは、お一人だけでしたぁ~

福山市港町1-17-19