今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC04311

DSC04310
↑宮通り沿いにあるお店。
鶏肉やラム肉を使った料理がメインのお店のようですが、福山市内で人気の「棒棒」の台湾ラーメンも食べれるということで行ってみました(^^)

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
DSC04279

DSC04282

DSC04283

DSC04281
他にも色々メニューあったけど割愛^^;
今回は「台湾ラーメンセット」¥900をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC04278

↓そして「台湾ラーメンセット」の登場で~す♪
DSC04291

DSC04292

DSC04295

DSC04298

DSC04299

DSC04302

DSC04304
↑辛さは指定できなかったので、基本ベースの一番辛くないスープのようでピリ辛程度。
でも「棒棒」の美味しい台湾ラーメンはここにも健在でした(^^)

↓ちなみに相方の「噛みつきプレートセット」
DSC04308

DSC04309
↑相方にとって鶏肉の量が多過ぎたようで、あぶり焼き(?)とマヨネーズ付の唐揚げを一つづつ貰いましたが、こちらも美味しかったですよ(^^)

お店の中を「棒棒」と大きく書いたシャツを着たおじさんが歩いてたのですが、系列店になるんでしょうかね(・・?

DSC04288
ここはコース料理以外の利用者は駐車場が無料にならないようなので、「棒棒」の台湾ラーメン目的の時は本店か千田店に行ったほうが良さそう^^;
ここに来たら、今度は他のメニューから選んでみたいです~

福山市延広町6-8