今回は、こちらのお店に行ってみましたよ(^^)
DSC04347
↑今年オープンした時に一度行って、あまり良い印象を持たなかったラーメンでしたが、もうお店も落ち着いてるだろうし、少しは良くなってるかなぁ~と思って行ってみました(^^)

メニューなどは撮れませんでしたが、今回も普通の「げんこつラーメン」¥680をお願いして待ちます。

↓出来上がってコショーを自分でかけて、レンゲを乗っけて席付きます♪
DSC04335

DSC04336

DSC04337

DSC04340

DSC04339

DSC04341

DSC04344
↑スープはまだ良いのですが、麺の食感がどうも自分には合わない(>_<)
前回は麺が柔らかくてダメで、今回は普通の硬さだったけどボソボソ感が口の中に広がる食感。
よくある麺のコシとはちょっと違う感じでした^^;
今回もサービス券もらったので次回は替玉無料になるのは嬉しいけど、正直同じフードコートにある「リンガーハット」のほうがいいな~
いつか麺が変わって欲しいと思うのでした~

福山市入船町3-1-60