今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC04434

↓お店に入り、メニューはこんな感じでしたよ。
DSC04412

DSC04414

DSC04411

DSC04405
↑今回「丸源ラーメン」に来たお目当ては、この「台湾ラーメン」が食べたかったから^^;
と言うことで、今回は「台湾ラーメン」¥842をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じ~
DSC04408

DSC04410

↓そして「台湾ラーメン」の登場で~す♪
DSC04420

DSC04421

DSC04422

DSC04424

DSC04426

DSC04428

DSC04431
↑ここの台湾ラーメンはやや辛めの旨辛スープ。
昨シーズンも食べたけど、結構好みの一杯なんです♪

↓もちろん替玉もしちゃいました(^-^;
DSC04433

DSC04415

DSC04416

DSC04417
↑色々入れていただきました(^^)

↓ちなみに相方の「味玉肉そば」
DSC04418
↑私はこの肉そばは好みじゃないけど、相方は問題なかったそうです^^;

たしか冬には担々麺も期間限定で登場すると思うので、そちらも良かった記憶があるので、今度はそちらを食べに行ってみたいです~

福山市神辺町川南1370-2