今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC04949
↑見た目通りチャンポンとつけ麺がメインのお店。
結構前からあるお店ですが、私は初めて行くお店です(^-^;

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
DSC04925

DSC04929

DSC04928
↑今回は、「広島つけ麺・大・4辛」¥1,000をお願いします(^^)

店内の写真は混み合ってたので無し^^;

↓そして「広島つけ麺・大・4辛」の登場で~す♪
DSC04935

DSC04937

DSC04940

DSC04939

DSC04942

DSC04945

DSC04936

DSC04946
↑広島つけ麺らしい細めの麺に、ごまたっぷりのつけダレ。
4辛は、後からじわじわと辛さがやってくる感じで、食べ終わる直前は少し汗かいてました^^;
今回は2玉ですが、もう少し食べたかったな~
久しぶりの広島風のつけ麺は美味しかったですよ♪

↓ちなみに相方の「和風ちゃんぽん」
DSC04934
↑具材一杯で、お腹が苦しくなったそう。
こちらは辛さ控えめをお願いしたので、食べやすく美味しかったそうですよ(^^)

お店は古い感じですが、味は悪くないお店といった感じ。
今度は私が「和風ちゃんぽん」を食べてみたいです~

福山市南手城町4-2-16