今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC05529
↑以前唐揚げ専門店があった所に11月にオープンしたそうで、お昼は蕎麦が食べれるようで行ってみました(^^)

↓お店に入り、お昼のメニューがこちら~
DSC05513

DSC05511
お昼はもつ鍋とかなくて、シンプルに蕎麦の単品かセット物のみ。
今回は「うま辛つけ蕎麦・2玉」¥660をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC05515

DSC05517

DSC05516

↓そして、「うま辛つけ蕎麦・2玉」の登場で~す♪
DSC05518

DSC05519

DSC05520

DSC05523

DSC05524

DSC05521

DSC05526
蕎麦は冷水でしっかり〆てて良い食感です(^^)
蕎麦つゆは熱くてピリ辛なタイプで珍しく感じる組み合わせですが、これがなかなイケてます♪
海苔の香りも良く気に入りました!
しかも2玉で660円ってお得だなぁ~って思いました^^;
この日は時間無くて飲まなかったけど、セルフサービスでコーヒーも付いてるんですよ♪

また蕎麦が食べたくなった時は、候補に挙がるお店です~

福山市多治米町2-13-11