今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC06190

DSC06184
広島市に本店があるお店が1/29に福山にもオープン。 私はオープン2日目に行きました。
ピンポイントな場所が解らなかったので、開店時間より少し早めに行きましたが、商工会議所西側の道路向かいにお店はあります(^^)

DSC06189
↑駐車台数は少な目で、私が着いた時には既に3台停まってて開店を待たれてましたよ。

DSC06186

DSC06187

DSC06188

開店後券売機で「汁なし担々麺・大盛り・辛さ中」¥680を購入し、店員さんに食券を渡します。

↓座ったカウンター席はこんな感じ。
DSC06173
↑コの字型のカウンター席に、4人用のテーブル席が一つだけありましたよ~

↓そして、「汁なし担々麺・大盛り・辛さ中」の登場で~す♪
DSC06175

DSC06176

DSC06177

DSC06178

↓とにかく混ぜ混ぜしていくとこうなります(^-^;
DSC06179

DSC06180
↑広島市に多い独特の汁なし担々麺、当然のように山椒がよく効いて辛さもしっかりあります(^^)
とにかく独特の味と辛み。これはほんと好き嫌い分かれる食べ物でしょうね。
私は数年前に食べた「くにまつ」の汁なし担々麺のほうが好みかな・・・。

お店を出た後も、暫く山椒の香りが鼻から抜けるのでした~

福山市西町2‐15‐1