今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC06211
↑本当は久しぶりに「麺屋 遼太郎」に行ったのだけど、外で数人待ってたので、お店裏の駐車場も空いてないと思い、近くのこっちに来てみました^^;
「来来亭」も外でお客さん待ってたけど、車はすんなり停めれたのでこちらで妥協です(^^)

↓お店に入り、見にくいけどメニューはこんな感じでしたよ。
DSC06194

↓今回選んだメニューは・・・
DSC06192

DSC06193
↑「こってりラーメン大盛り+カラアゲ定食」¥1240をお願いします(^^)

↓座ったカウンター席はこんな感じ。
DSC06195

↓そして、「こってりラーメン大盛り+カラアゲ定食」の登場で~す♪
DSC06196

DSC06208
↑唐揚げは少し遅れて登場^^;

↓白飯はあまり好きじゃないので、カウンターにあった梅干しをご飯のお供にします(^-^;
DSC06205

DSC06207

DSC06198

DSC06199

DSC06200

DSC06201

DSC06202

DSC06203

DSC06204
↑「来来亭」で食べるラーメンも久しぶり。思ってたより麺が細くて記憶が飛んでる事に気づきました(^-^;
スープに少~し粉唐辛子が入ってるので、少~し辛みもあっていい感じ♪
昔食べた「来来亭」の記憶が無くなってたけど、思ってたより美味しくて満足しました(^^)
店員さんのうるさい声もなく普通なので、ここも行く回数増えるかも(・・?
ただ油断して食べたい物を選んだものだから、お昼ご飯にしては高くついてしまいました~

福山市沖野上町3-228-5