今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC06479

↓お店入口横に・・・
DSC06478
↑はまぐりうどんの案内。
今日はこれだぁ~と即決して入店です(^-^;

混み合ってたので店内の写真は無し^^;

「はまぐりうどん・中」¥640をお願いし、精算を済ませて薬味場で天かすを入れて着席です♪
DSC06464
↑右のお茶碗みたいなのは殻入れだそうです。

DSC06465

DSC06466

DSC06467

DSC06468

DSC06469

DSC06473

DSC06475
蛤の煮汁も少し丼に入れてたの見えまして、お出汁と蛤からのエキスが相まって美味しかったですよ♪
蛤も10個は入ってたと思います(^^)
ただ肝心のうどんが茹でて時間経ってたのか、コシもモチモチ感もほぼ無かったです^^;

↓ついつい取ってしまったゲソ天と相方のコロッケ。
DSC06471
↑やや冷え気味でしたが柔らかいゲソでいい感じ(^^)

↓ちなみに相方の生姜と玉子の入ったうどん(^-^;
DSC06463

この「はまぐりうどん」は3月中旬までの販売だそうで、もう1回は食べてみたいなぁ~と思いましたよ~