今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC06751
↑ここは昨年オープンしましたが、初めて行ってみました(^^)

↓お店に入り、お得なランチメニューがこちら~ (グランドメニューは割愛)
DSC06733

DSC06734
↑ランチメニューはどれも500円とかなりリーズナブル♪
今回は「スパゲッティアラビアータ・大盛」¥600をお願いします(^^)

↓セルフコーナーからコンソメスープを取ってきます^^;
DSC06736

↓サラダ。この日はコールスロー。
DSC06739

↓セルフコーナーからコロナ対策で撤去されたタバスコと粉チーズ、頼めば店員さんが持ってきてくれます(^^)
DSC06750

↓そして「スパゲッティアラビアータ・大盛」の登場で~す♪
DSC06740

DSC06741

DSC06742

DSC06745

DSC06746

DSC06747
↑安くてもちゃんとしたスパゲティー(^^)
スープとサラダが付いて600円なら文句なし~^^;

↓ちなみに相方の「まろやかデミグラスソースのハンバーグ」
DSC06748
↑相方もお値段の割には良かったそうです。

平日に利用したのだけど、土日もこのランチメニューがあるのかは不明です(^-^;
安いのでちょいちょい行きたいなぁ~

福山市入船町3-1-60