今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC07216a
↑ここの丸亀製麺に行くのは初めて^^;

↓この日は「ざるうどん・得」をお願いして受け取り、ネギ・生姜やワサビを取って席に着きます♪
DSC07202

DSC07203

DSC07212

DSC07204

DSC07205

DSC07206

DSC07207

DSC07210
丸亀製麺の無難に美味しいうどん(^^)
一番大きい「得」サイズにしたけどもっと食べたかったです^^;

↓大体どこも一緒だと思うけど、店内はこんな感じ~
DSC07215

DSC07214

DSC07213

↓ちなみに相方の「きつねうどん」
DSC07200
↑丸亀製麺のきつねうどん初めて見たけど、お揚げが大きい(^^)

テーブルにセルフ用の布巾が置いてあったけど、今は怖いので紙ナフキンでテーブルを拭いて帰りました~

福山市高西町4-4-5