今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC07696
↑外食ずっと我慢してたけど、外出自粛要請も解除になったので、先週土曜日に行っちゃいました^^;

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じ。
DSC07682
↑今回は「ラーメン」¥700をお願いします(^^)
蔵王店は久しぶりだったのですが、ネギラーメンとかセット物も登場してました(^-^;

↓店内はこんな感じですよ~
DSC07684

DSC07683

DSC07685
↑辛子高菜は一段上に鎮座。

↓そして、「ラーメン」の登場で~す♪
DSC07686

DSC07687

DSC07688

DSC07689

DSC07690

DSC07691

DSC07692

↓写真撮ったあと、食べるのまだ我慢して大好きなここの辛子高菜を投入♪
DSC07693
見た目は以前と同じだったけど、スープがドロッとしててこれまでとは別物のような感じ。
そしてチャーシューがいつもより多く入ってるように思いましたよ(^^)
今までとは違う「とんとん」に感じたけど、今回たまたまだったのかな(・・?

↓「替玉」は1回だけで我慢(^-^;
DSC07695

まだ新型コロナが気になるけど、普通にお店でラーメン食べに行けるようになり嬉しかったです~

福山市南蔵王町3-8-41