今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC07733
↑ご存知の人多いと思いますが、「すかいらーくグループ」のチェーン店^^;

↓久し振りだったけど、いつの間にか注文はタッチパネル方式に変わってましたよ(^^)
DSC07708

↓ちょっとだけ撮ったメニューm(__)m
DSC07713


DSC07710

DSC07712

↓ほいでもって、今回お願いしたのは・・・
DSC07709
「花椒と自家製ラー油の担々麺・大盛り」と・・・

↓「中華おこわの蓮の葉包」
DSC07711

↓お店のテーブル席はこんな感じでしたよ~
DSC07732
↑まだまだコロナ対策で、お隣の席は使用禁止。

DSC07714

↓そして、「花椒と自家製ラー油の担々麺・大盛り」の登場で~す♪
DSC07715

DSC07716

DSC07717

DSC07718

DSC07720

DSC07722

DSC07724

DSC07726
タブレットのメニューでは「辛」マークが3っつでしたが、思ったほど辛くはなかったです(^-^;

DSC07727
↑一緒に付いてきた花椒を多めに入れて辛さ調整^^;
ピリ辛の中に旨味もありまずまず美味しかったですよ♪

↓続いて「中華おこわの蓮の葉包」の登場♪
DSC07728

DSC07729

DSC07730

DSC07731
↑モチモチのお米に好みの味付け。
もち米の比率はどれくらいなんだろう(・・?
尾道方面に行って、今回「バーミヤン」に行ったのは、この中華おこわをまた食べたいと思ったから(^^)
以前行った時に気に入ったんです♪

↓ちなみに相方の「五目焼きそば」
DSC07723
↑具沢山で意外とボリューミー。
美味しかったそうです(^^)

福山市内にも以前は数店舗ありましたが全て消滅。
また出店してくれるといいなぁ~

広島県尾道市高須町新涯2-4789