今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC07802

DSC07801

DSC07803
↑多治米ショッピングモール(スーパーのスマイルキッチンやホームセンタータイムなどがある所)の一角に6/1にグランドオープン。
鶏の唐揚げメインのお店のようで、プレオープンだった5/31に行ってみました(^^)
「日鶏ひとり」漢字の部分は「ひとり」と読むよう。
お店の表は店内飲食用の入口。

↓裏側はお持ち帰り用の窓口がありますよ(^^)
DSC07800

DSC07805
↑今回は、こちらのお持ち帰りを利用しました(^-^;
「日鶏からあげ・5ヶ入り」¥648をお願いします(^^)

↓そして、買って帰った「日鶏からあげ・5ヶ入り」がこちら~♪
DSC07809

DSC07813
↑写真では解りづらいけど、結構大きめの唐揚げでして、味も衣にしっかり付いててメチャンコ美味しかったです♪
気に入ったのでここは何度か買いに行ってしまいそう。
欲言えば、手羽先と軟骨の唐揚げがあれば最高です^^;

↓お店にあったチラシ。
DSC07833

DSC07836

今度行った時も多分「日鶏からあげ」を買っちゃうと思います~

福山市多治米町1-12-1