今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC07898
↑旧国道2号線沿い。尾道市との境辺り。
私は初めて行くお店です(^-^;

↓お店に入り、メニューの一部がこちら~
DSC07872

DSC07871

DSC07869

DSC07878

DSC07877

DSC07870

DSC07876
↑どれにするか迷ったけど今回は、「ロースかつカレー」とカツが小さいかと思って「ささみかつ」をお願いします(^^)

↓注文はタブレット。
DSC07879

↓店内はこんな感じでしたよ~
DSC07866

DSC07867

DSC07868
↑お隣は「すき家」、そのまたお隣は「丸亀製麺」。道路向かいは「ジョイフル」と有名なお店がひしめき合ってます(^-^;

↓そして「ロースかつカレー」の登場で~す♪
DSC07882

DSC07883

DSC07885

DSC07886

DSC07894

DSC07888

DSC07896
↑衣はカリッとサクッとしてていい食感。カツのお肉はやや薄めに感じたけど案外美味しい♪
カレーが辛さもスパイシーさも感じず個人的には好みでないやつで残念(>_<)

↓「ささみかつ」
DSC07890

DSC07893

DSC07897
↑こちらも衣がカリッ・サクッとした食感で、ささみもスジを感じず美味しかったです!

↓ちなみに相方の「ロースかつ定食」
DSC07880
↑相方もトンカツは美味しかったそうで、キャベツも多めで小鉢も付いてて気に入ったようです(^^)

カツ自体は気に入ったので、また行く機会あればカツカレー以外を頼んでみたいです~

福山市高西町4-4-12