今回は、こちらのお店に行ってみましたよ (今回は写真少な目です。)
DSC_0599
「萬来軒」と言えば同じ尾道市の高須にも同じ名前のお店がありますが、因島にも同じ名前のお店があり、こちらも人気のよう。
珍しく因島に用があり初めて行ってみました(^^)

カウンター席にメニューは無く、壁に書いてあっただけで写真は撮りずらかったので、メニューの写真は無し^^;
今回は「ラーメン・大盛り」¥750をお願いします(^^)

↓待つこと数分。「ラーメン・大盛り」の登場で~す♪
DSC_0595

DSC_0598

DSC_0596

DSC_0597
↑高須の「萬来軒」とは全く別物のようですが、こちらも思いっきり尾道ラーメンといった感じ(^-^;
麺は「はせべ」でやや硬めでしたが、のびやすい麺なので急いで食べました^^;
美味しい一杯で、また因島に行く機会あれば寄ってみたいな~♪

因島での用はすぐ終わり、すぐさま福山へ戻るのでした~

広島県尾道市因島中庄町3297-5