今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC07999

DSC07998
↑昨年秋、三原市の本郷駅近くから舟木地区に移転されたよう。
テレビで紹介されてて、一度行ってみたかったのです^^;
広島空港横の「三景園」へ紫陽花を見に行ったついでに寄ってみました。
山陽自動車道・本郷インタチェンジからは近いです。

↓お店に入り、ランチメニューがこちら。
DSC07975
↑今回は「ピザランチ」と「スパゲティーランチ」をお願いし、相方と分け合うことにしました(^-^;

↓店内はこんな感じ。
DSC07982

↓まずはスープとサラダが運ばれてきました(^^)
DSC07981

DSC07976

↓そしてスパゲティーの登場で~す♪
DSC07983

DSC07992
↑この日はたらこスパゲティーのようで、たらこたっぷりでやや濃いめの味付けで美味しかったぁ~♪
相方と分けたけど、全部一人で食べたいくらい(^-^;

↓そしてピザの登場♪
DSC07985
↑写真では解りづらいけど、結構なビッグサイズ!

DSC07986

DSC07988

DSC07991
大きいだけでなく美味しいピザ♪
これは二人で食べて正解。大きいので一人で食べきるのはキツそう^^;

DSC07996
↑ドリンクも付きます。選んだのはアイスコーヒー。

↓お持ち帰り用のピザは高いけど、具材が豪華になるのかな(・・?
DSC07997

初めてのお店でしたが、満足して帰ることができましたぁ~

広島県三原市本郷町船木1898