今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC08279
知名度低いけど、ちょいちょい行ってるセルフのどん屋さん(^-^;

↓注文口横にあったメニュー。
DSC08264
↑今回は、ここではまだ食べたことのない「ざるうどん・大」¥410をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じですよ~
DSC08263

DSC08265

DSC08278

↓そして、今回の「ざるうどん・大」がこちら~♪
DSC08267

DSC08268

DSC08270

DSC08271

DSC08273

DSC08275

DSC08274

DSC08276
他のうどんの時以上に今回はうどんが多い気がする。ここの「大」ってこんなにもあったっけ(・・?
つけ汁が2つ付いてるのも頷けます(^^)
いつもはコシの弱めのうどんが多いですが、冷たいうどんだからかそこそこのコシでいい感じ!
ここの「わかめうどん」も好きだけど、「ざるうどん」も気に入りました^^;
410円で充分お腹満たされて、満足して帰るのでした~

福山市曙町5-268-1