前回の記事、大久野島へ訪れた時に寄ったのがこちら~
DSC08472
大久野島は国立公園内で規制あるのか無いのか解らないけど、お店というのは無くて唯一食事できるのはここだけ。

↓1階に立派なレストランはあるのですが、お値段もそれなりにするので同じ1階にあるフードコートのような、この「usanchucafe」を利用します(^-^;
DSC08466

DSC08452a

↓メニューの一部はこんな感じでしたよ。
DSC08443

DSC08444
↑今回は「タコ天ぶっかけうどん」¥550をの食券を購入します(^^)

↓そして食券の番号を呼ばれて取りに行った「タコ天ぶっかけうどん」がこちら~♪
DSC08453

DSC08455

DSC08456

DSC08458

DSC08460

DSC08464
↑唐辛子は受取場横でかけてます^^;
うどんはまぁ~冷凍っぽく、おつゆも業務用でしょうね。
そしてタコ天!一つ目は良かったけど、おつゆが冷たいやつだったので、タコ天があっと言う間に冷めてしまいました(^-^;
フードコート的なお店なので仕方ないと割り切ってたので、特に不満はないです(^^)

↓ちなみに相方の「竹原たけのこのテリヤキ牛コロッケバーガー」
DSC08451

↓そして、ついでに買った「大久野島オリジナルキャラメルバニラ風味の兎人(うさんちゅ)コーヒー・アイス」
DSC08447

DSC08448
↑これがキャラメルの香り高くて美味しいコーヒーで、お隣の売店でドリップタイプのを買って帰りました(^^)

忠海港まで戻ったあと、竹原市の「太華園」のラーメン食べに行くつもりだったけど、疲れたのでそのまま福山へ帰るのでした~