今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC08713a

期間限定の「にんにくバターのごろチキコンボ牛めし」目当てで行ってみたら、こちらのお店では販売終了になってた(>_<)
ということで、今回は「創業ビーフカレギュウ・並」¥660の食券を買って席に着きます。

↓店内はこんな感じで、テーブル席には簡易的な仕切り板が置いてありました^^;
DSC08712

DSC08702

↓そして「創業ビーフカレギュウ・並」の登場で~す♪
DSC08704
↑店内飲食では味噌汁が付いてきます(^^)

DSC08705

DSC08706

DSC08707

DSC08711
まぁ~可もなく不可でもなく普通にペロッと食べれました(^-^;

↓ちなみに相方の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」
DSC08703
↑思ってたより美味しかったそうです。

しょっちゅう行ってれば慣れるんでしょうが、滅多に行かないものだから「松屋」の券売機に苦戦。後ろに他の人が待ってたので焦りまくりでした~

福山市花園町2-5-34