今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC08806
ここは1年ぶりくらいかな(・・? その時は無かったのですが、今では見た目も量も凄い「あんかけそば」があるようで、気になってたので行ってみました(^-^;
お店は食券制で「あんかけそば」¥780を購入して席に着きます。

↓壁に貼ってあったメニュー。
DSC08793

DSC08792

↓店内はこんな感じでしたよ~
DSC08794a

DSC08790

↓そして「あんかけそば」の登場で~す♪
DSC08797
↑ほんと、見た目も量もヤバいでしょ?^^;

DSC08798

DSC08799

DSC08801

DSC08803

DSC08805
↑もう丼からスープや具材が落ちてしまうのは当たり前のよう。
とにかく具材たっぷりでどうなるかと思ったけど、意外と少し余裕をもって食べきることができました♪
話題性には持って来いの一品ですね(^^)

↓ちなみに相方の「万ぷく風カツ丼」
DSC08795

DSC08796
↑玉子が下でカツが上に乗ってるのが特徴のようで、普通に美味しかったそう。

「あんかけそば」が悪いわけじゃないけど、以前食べたここの「中華そば」がメチャ美味しかったので、今度はそちらの大盛りがまた食べてみたいです~

福山市沼隈町下山南88−1