先日、井原市の「葡萄浪漫館」へ行った時、寄ってみたのがこちらのお店
DSC08832
↑元々洋食屋さんのようですが、いつからかラーメンも扱うようになり、店内は洋食とラーメンのコーナーが分けられてました。
今回はラーメンのほうを選択です^^;

メニューの写真は撮れなかったけど、味噌・醤油・塩ラーメンは各800円 大盛りは1,000円
チャーシュー麺が1,000円 カツラーメンが1,200という構成でした。
カツラーメンが気になってたのですが、高いので今回は「味噌ラーメン大盛り」をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
DSC08821

DSC08820

↓そして「味噌ラーメン・大盛り」の登場で~す♪
DSC08823

DSC08824

DSC08825

DSC08826

DSC08828

DSC08829
↑味噌が濃い~訳ではないですが、しっかりした味のスープ。
味噌ラーメンって、太目のちじれ麺がよく合いますね(^^)
美味しい味噌ラーメンでしたが、お値段がちょっと高めなのがネックかな(・・?
井原市内で味噌ラーメンなら、「みそ膳」のほうがいいかなって思いました~

岡山県井原市笹賀町-410