今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC08934
↑何年ぶりだろう?かなり前に行ったきりです^^;

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じでしたよ(^^)
DSC08914

DSC08915

DSC08916
↑こちらのお店は超安い価格設定。
一番安い麺類が400円とか、レバニラ炒めが480円とか庶民には有り難いです♪
今回は気になった「カツラーメン・大盛り」¥700と、行った日が木曜日で餃子が半額ということで「餃子」¥150をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じですよ~
DSC08918

DSC08912

↓まずは「餃子」から登場♪
DSC08919

DSC08920
↑ニラの香りが強めですが、美味しい餃子でしたよ(^^)

↓そして、「カツラーメン・大盛り」の登場で~す♪
DSC08923

DSC08924

DSC08927

DSC08926

DSC08928

DSC08929

DSC08931
↑安いので、ひょっとしたらハムカツが乗ってるのかも?と思ったけど、ちゃんとした豚肉でした(^^)
ラーメン自体は昔ながらの中華そばといった感じでしたよ。
麺の量もたっぷりでお腹一杯になりました~

お安いので行く機会増やしたいお店で、いつかレバニラを食べてみたいなぁ~

福山市水呑町4059-15