今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC09512
↑海鮮丼のお持ち帰り専門店。
御幸町にもお店あるけど、こちらは久しぶり(^^)

↓店内とメニューの一部はこんな感じです。
DSC09511

DSC09505

DSC09508

DSC09507

DSC09507
↑これだけのメニューあると、どれにするか相当悩みます^^;

↓今回選んだのは・・・
DSC09506
↑標準のお値段の540円の海鮮丼の中から「トロイカエビ丼」をお願いします(^^)

↓そして、買って帰った「トロイカエビ丼」がこちら~♪
DSC09515

DSC09518

DSC09519

DSC09522

DSC09524

DSC09525

DSC09527

DSC09529

DSC09532
↑サーモン・イカ・エビと好みのネタ3種で大満足♪
ご飯は酢飯です(^^)
いつも思うけど、丼丸の海鮮丼540円って凄いと思ってます(^-^;

↓ちなみに相方の「海丸丼」
DSC09535
↑こちらはネタ沢山で相方も満足のようでした(^^)

新しいメニュー載ってるチラシ持って帰るの忘れたので、今度行った時も何買うか迷う事間違いなしです~

福山市東陽台1-24-24