今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC09569
夏にオープンした、まだまだ新しいお店。

お店は食券制で、券売機で「中華そば大盛り」¥750の食券を購入して席に着きます。

↓このお店の席は特徴ありまして・・・
DSC09554
博多発の有名チェーン店「一蘭」のように隣と仕切られ、席の正面のブラインドが開閉されて、食券や中華そばのやり取りをするシステム^^;

↓そして、「中華そば大盛り」の登場で~す♪
DSC09559

DSC09560

DSC09561

DSC09562

DSC09566

DSC09568
↑尾道だけあって、思いっきり尾道ラーメン♪
麺は「はせべ」のよう。
見た目ほど醤油濃くなかったけど、美味しい中華そばでしたよ(^^)
この日は観光客らしき人は見かけなかったけど、ここにも押し寄せてくるようになるのかな(・・?
商店街や海岸通り沿いのお店は駐車場無いお店多いけど、ここはかろうじて2台分あるのが助かります~

広島県尾道市久保1-4-1