今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_0869

↓お店に入り、メニューはこんな感じでしたよ。
DSC_0840

DSC_0839

DSC_0841

DSC_0842

DSC_0843

DSC_0844

DSC_0845
↑この日は久しぶりに、ここの唐揚げが食べたくなって行ったのですが、相方と相談して「鶏の唐揚げ(6)個定食」と¥880円と「みそラーメン」¥680をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じです~
BlogPaint

↓まずは「鶏の唐揚げ(6個)定食」の登場で~す♪
DSC_0850

DSC_0852

DSC_0854

↓続いて「みそラーメン」の登場で~す♪
DSC_0856

DSC_0858

DSC_0860

DSC_0861

DSC_0863

DSC_0865
相方に「鶏の唐揚げ(6個)定食」にして貰ったのは、私も唐揚げが食べたかったので3個貰うために(^-^;
写真では解りづらいけど、相変わらず大きい。衣にはほとんど味はないけど、酢醤油やマヨネーズや塩で味変しながら食べましたけど、熱々で美味しかったです♪
ここの鶏の唐揚げは人気なんですよ(^^)
「みそラーメン」は普通な感じですが、ラーメンが食べれただけでも満足。

また当分行く機会無いと思うけど、「からあげカレー」も気になりましたぁ~

福山市東深津町1-14-3