今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_0981
↑国道182号線沿い。ここに来るのは約1年振り(^^)

↓超見えにくいけど、メニューの一部はこんな感じ^^;
DSC_0967
↑醤油系のラーメンは何種類か食べた事あるので、今回は食べた事のない「味噌ラーメン・大盛り」¥800をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じですよ。
DSC_0969

DSC_0968

DSC_0966

↓そして、「味噌ラーメン・大盛り」の登場で~す♪
DSC_0970

DSC_0971

DSC_0973

DSC_0974

DSC_0976

DSC_0979

DSC_0980
↑味噌の香りや味は薄め。 薄めの醤油ラーメンに少し味噌を溶かしてる感じ。
不味くはないですが、ここでは醤油系のラーメン類を頼んだほうが断然良さそう^^;
それにしてもこの日の神石高原町は雪は降るしメチャンコ寒かった!
福山市内へ帰ってくると、若干暖かいと思うくらいでしたぁ~

広島県神石郡神石高原町坂瀬川5150-2